06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

読まずに食べないでっ!~文通事務局ノート~

文通コミュニティ葉小舟の事務局が直営するブログです。           手紙が大好きな人たちが集まっています! 企画も楽しくやってるよ♪

桜落としの雨

葉小舟 文通信

ここ10年ちかく
今年の桜は長続きだなと
思う年がない気がします

咲いては雨
咲いては雨

桜落としの雨雲さま
来年はもう少し待ってあげてください

お天気大臣
文通コミュニティー『葉小舟』

category: 事務局日記

[edit]

page top△

私たちにできること

葉小舟 文通信

文通コミュニティー『葉小舟』事務局は、
これからも皆様に楽しんでいただけるよう、
精いっぱい努めてまいります。

それが『今の私たちにできること』です。

震災で亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。

文通コミュニティー『葉小舟』

category: 事務局日記

[edit]

page top△

カレーおかわり~

葉小舟 文通信

みんなが大好き、カレー

「カレーおかわり~」
「どれくらい~?」
「半分の半分!」


① お米が、二分の一
② お米が、四分の一
③ お米が、八分の一
④ ご自分でどうぞ。

あなたなら、どーする
文通コミュニティー『葉小舟』

category: 事務局日記

[edit]

page top△

KITTE

葉小舟 文通信

東京駅にある「KITTE」に行ってみました

時間があっという間に過ぎていきます。
関西弁の「めっちゃ、かわええなぁ~」っていう声も聞こえて、
"日本人の心を揺さぶるものたち"を感じました。

夢のような世界、また出没します。

文通コミュニティー『葉小舟』

category: 事務局日記

[edit]

page top△

あなたなら、どーする?

葉小舟だより

思い立ったが吉日。
事務局の最近のモットー

昨日の深夜のことです。
思い立ったが吉日。
そう思ったのが、23時45分。

そう・・・。
あと15分しかありません

あなたなら、どーする

文通コミュニティー『葉小舟』

category: 事務局日記

[edit]

page top△