08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

読まずに食べないでっ!~文通事務局ノート~

文通コミュニティ葉小舟の事務局が直営するブログです。           手紙が大好きな人たちが集まっています! 企画も楽しくやってるよ♪

みんなの声

ホームページとってもステキでわくわくしました。
  すてきな出会いがありそうで本当に楽しみにしています。

ずっと文通にあこがれていました。
  そして”葉小舟”という名前のかわいらしさにもひかれ、入会したいと思いました。
  手紙というものから、ずいぶんはなれていたような気がします。
  今年はたくさん書けたらいいなぁーと、夢をふくらませています。

このたび貴会に参加したいと思い、入会申込書と、
  早速ですがお便りを2通同封させていただきました。

昨日は、とてもおだやかな天気で、なんとなく手紙を書くのにちょうどよいなと思い、
  いただいたお手紙の返事の他に、新しく手紙を2通、書いてみました。

最初の手紙をどなたに送るか、とてもまよって、なかなか決まらなかったので、
  シャッフルレターでお願いすることにしました。
  どんな方に届くのかしら?と思うとドキドキしますね。

○○は急に寒さが厳しくなりました。△△はいかがでしょうか。
  くれぐれもご自愛ください。


事務局あてに、みなさまからたくさんのお手紙をいただいています。
なかなかお返事を書くことができず、ごめんなさい。
でも、しっかりと、ほっこりと、届いています。
ほんとうに、ありがとうございます。

いただいたお手紙は、事務局の宝物。
これを励みに、文通コミュニティー『葉小舟』が、
みなさまにとって、もっと楽しい"居場所"となるよう、
盛り立てていきたいと思います。

                    文通コミュニティー『葉小舟』事務局

文通コミュニティー『葉小舟』

category: みんなの声

[edit]

page top△